春のフリーマーケット出店者募集中!!

 

ワイタウン手作り市“わいわいマルシェ”にて フリーマーケット出店者を募集しております!

2018年春 フリーマーケット出店者募集中

【主 催】
Yタウン商店会

【開催日時】
平成30年4月15日(日)
午前10時~午後3時30分まで
※当日雨天の場合は順延、4月22日(日)に開催します。

【開催場所】
ワイタウン駐車場(アーケード前指定場所)

【搬入・搬出】
搬入は午前8時30分~午前9時45分まで、搬出は午後3時30分以降に行ってください。

【出店規格】
間口2m×奥行き5m(車1台分のスペース)(25区画)

【参加料】
1ブース1,000円(1店3ブース以内とします)
参加料は当日会場受付にて[出店許可証]を提示のうえお支払いください。

【出店条件】
①フリーマーケットブースでの露天商・不当な利益を目的とする方は出店できません。(飲食物の販売は禁止です。)
②18歳未満の方の出店はご遠慮ください。
③ブースの又貸しは禁止します。友人等であっても必ず個々にお申し込みください。
④当日は搬入搬出時を除き会場内での車の移動を禁止します。
⑤盗品・コピー商品等法律に触れるものや主催者が不適切と判断した物品の販売はできません。
⑥会場内で生じたゴミ等については、必ず出店者自ら持ち帰ってください。
⑦商品の管理は必ず出店者自らの責任に於いて行ってください。
盗難・紛失等の被害、又は事故に関して主催者は一切の責任を負いません。
⑧会場スペースの関係上、申し込み多数の場合は抽選とさせて頂きます。
⑨テント、パラソルの使用は当日の天候により主催者側の判断で使用の有無を決定します。
ラティスやつい立て等使用の際は、倒れないよう充分に補強してください。(※当地域は強風な日が多い為)
⑪その他定めのない事項については、主催者の指示に従ってください。
特に出店関係者の指定場所以外の駐車は厳禁とし退店して頂きます。
その際の出店料は一切返金しません。
車での乗り入れでの出店は禁止とします。

【ブースの配置】
申し込み締め切り後に主催者側で配置を決定いたしまして、詳細については
当日受付時に、出店予定者にお知らせいたします。

【応募方法】
●申込書にご記入の上、下記の申し込み先まで郵送又はFAXにて申し込みください。
出店内容を詳しく記入してください。(例:雑貨×→雑貨(子供服・お皿・おもちゃ等))
※電話による受付は一切致しませんのでご了承ください。
〒667-0115 兵庫県養父市上箇153-1
福田保険事務所内「Yタウン商店会事務局」
FAX:079-663-4040

2018フリーマーケット申込書 (383 ダウンロード )
【問い合わせ】
イタリアン&ケーキ ヴェルデピアット TEL:079-664-1239
※電話でのお問い合わせは14時以降にお願いします。

応募〆切 平成30年4月1日(日)必着

【出店の決定】
審査の上、4月3日に抽選。出店して頂く方には4月7日(土)までに
出店許可書をFAX又は郵送にて連絡いたします。